忍者ブログ
拍手返信
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫サンリオタイムネット!懐かしいです。まさかkanamiさまがそれをご存知だとは・・・!
 私は過去編をプレイしましたが、時の柱を修復するだけの
 モンスターを捕まえるのに力尽きて放り投げてしまいました(笑)
 過去と未来にタイムスリップするイベントで、過去では大都市だった場所が
 遺跡になっていたり、新大陸が忘れられた大陸になっていたり・・・。
 なぜか涙を誘う作品でした。切ない。
 キャラクターについてはいろいろ突っ込み所が多すぎですが(笑) 
 わたしの一軍はドーベスターとマジシローとバサディアンでしたが
 もう名前すらあっているのか分かりません・・・。 
 遅くなりましたが、いつもkanamiさまの絵を見ては
 ニコニコニヤニヤしている毎日です。ケモノ万歳!
 これからも応援しています。お体に気をつけてください。それでは、長々と失礼しました。

 
実は既プレイだったのですうへへ!サンリオタイムネット本当に懐かしい・・・!!
時の柱の修復はダルかったです;同じモンスターばかり収集してなんとか修復させましたが←
過去編・未来編は舞台がリンクしているんですよね。
学校が廃校になってたりとか・・・(うろ覚えですみません;)
キャラクターはねぇ・・・今見たら「ちょw」の嵐ですね。だが、それがいい!!
もうモンスター名分からないですねー全然覚えてない!
チコレーザーだっけ・・・?エレキスターだっけ・・・?
御三家モンスターばかりレベルが高くなって、他モンスターのレベルの低さが泣けるという・・・。
ニコニコニヤニヤだなんて嬉しすぎます><
私なんかので良ければ是非もっと見てやって下さい///
あら・・・もしやケモナーさんなのかしら///ケモノいいですよね!もふもふ!ケモノ万歳!
応援・コメントありがとうございました^^

≫マテコさん

初めまして!手ブロをご覧になって下さりありがとうございます///
うおぉ!まさかのポケモン大好きクラブ会員さん!?聖地とか・・・!やめなはれですいやん///
わわ・・・たくさん褒められすぎて嬉し恥ずかしです///
個性的・攻撃的とか本当に嬉しいです><
マテコさんは過去編プレイヤーさんでしたか!ウンチンボーヤ・・・
いつ見ても強烈なキャラデザインですねw
進化姿もこりゃまたインパクトがwwwキャラデザイナーさんGJですね。ハイセンスすぎます!
最近のポケモンのデザインの残念っぷりがもうね・・・(いいのもいるのですが)
さすがにネタ切れでしょうか;
購入のキッカケになれたなんて嬉しいなぁ嬉しいなぁ///
是非ともその素敵絵を拝見したいのですが・・・^^
オリポケ考えるの大好きなんですよ~センス皆無ですがっ。
ポイズフルお気に召して頂けるとか///
同じく、ひこうタイプは是非耳で飛んでほしいですね^^
是非 オリポケ 描いてください。お願いします!
金銀シリーズでは、デンリュウは必ずと言っていい程手持ちに入っていますね。
あ、パンツ是非履いて下さ(ry
おっぱい大好きですみませんぐへへ・・・マテコさんもおっぱい好きで嬉しいです><
この私が衝撃を与えられただと・・・///その発言に衝撃を受けました!
もう嬉しすぎて死にます///
任天堂絵いっぱい描きたいですね・・・是非描かせて頂きますとも!
コメントありがとうございました^^
 

≫いとうトメさん

はうあ!初めまして・・・!こちらこそいつもストーキング行為なんぞさせて頂いております///
いとうトメさんのポップ&キュートな絵が好きで好きで///ついホイホイされてしまいます///
わぁあ!いとうトメさんもサンリオタイムネット既プレイヤーさん!?しかも未来編!!
私もエレビ選んでましたvMr.マリー(うろ覚えです)とか使ってなぁ(水溜まりのモンスター)
ですよね!BWのポケモンってサンリオタイムネットっぽいですよねw私と同世代の方なら
きっと思うはず・・・既プレイヤーさんなら。
コメントありがとうございました!すっごく嬉しかったです><

PR
忍者ブログ [PR]